既刊紹介 『tax trap』『tax trap 2』『tax trap ー完全版ー』

強面で不愛想なノンケ保育士 ✖ 外面ジェントルマンで豹変男の税理士

攻め×攻め? 主導権争奪戦らぶ!

 

石飛佳威(いしとび・かい)・税理士

紳士で穏やかな知性派シングルファーザー……のはずが……

―無料で顧問税理士になってやるよ。その代わり俺と関係を続けろー

 

六車英亮(むぐるま・えいすけ)・保育士

クールで厳ついノンケ男。子どもと年寄りにしか心を開かない元不良だったのだが……

―こんなに一人の男に夢中になって抜けらんねーとか、俺的には予定外だ―

 

 六車英亮(むぐるま・えいすけ)は、老人ホームに入った祖父の自宅で、託児所を経営することとなった。だが、興味のないことにはとことん無頓着な性格が災いし、節税対策もせずに確定申告をしてしまう。そして、そのせいで高額な税金の請求をされ、途方に暮れることとなる。

 困り果てた六車は、園児の父兄の中に、税理士がいることに思い至り、思い切って相談してみることにした。石飛税理士は、同じ男として憧憬の念すら覚える「できる男」で、常に紳士然と微笑み、受け入れてくれるような器の大きさを持っていた。だからこそ、忙しい石飛佳威(いしとび・かい)の事務所を、緊張気味で訪ねてみたのだが、そこで六車は衝撃的な場面を目撃してしまう。

 六車は受け入れがたい事実を知らされてしまったが、石飛はそれを逆手にとって、六車に六車に体の関係を迫る。無料で顧問税理士を請け負うことを条件に出され、思いも寄らず自分の体が反応してしまったこともあり、六車は石飛と肌を慰め合う仲になる。

 石飛は、とんでもない豹変男ではあったが、仕事には誠実な人間だった。次第にそういう石飛へ惹かれていく六車だったが、ある時、石飛が大きな問題を抱えていることに気が付く。石飛を想う一心で、税務署、青色申告会、税理士事務所、それぞれが抱える闇に、素人の六車が挑む。

 

『tax trap ー完全版ー』は、『tax trap』『tax trap 2』を加筆修正した作品です。

 

Pixivにサンプルがあります↓

「tax trap 1-1」/「曖いつあき@次は秋庭」の小説 [pixiv]

「tax trap 1-2」/「曖いつあき@次は秋庭」の小説 [pixiv]

「tax trap 2-1」/「曖いつあき@次は秋庭」の小説 [pixiv]

[R-18]「tax trap 2 無料配布」/「曖いつあき@次は秋庭」の小説 [pixiv]

 

BOOTHで同人誌を通販しています。

お互いに住所や名前が知られない「あんしんBOOTHパック」です!

itsuakik.booth.pm

 

『tax trap』

著者:曖いつあき

発行日:2016年12月30日

発行:妄想屋ねこのした

印刷:しまや出版

『tax trap 2』

著者:曖いつあき

発行日:2017年8月12日

発行:妄想屋ねこのした

印刷:しまや出版

『tax trap ー完全版ー』

著者:曖いつあき

発行日:2017年10月1日

発行:妄想屋ねこのした

印刷:しまや出版

 

Twitter:@ItsuakiK

Pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=17628015